忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPERMARKET FANTASY

d5c21dd3.jpeg




はい。久々や! 毎度まいDO!!

今日わミラカナ忘年会とりあいず記憶なくすぐらい飲み明かそうぜい!

『野郎どもっ!気合い入ってっか!?』


さて。先日、12/6に、彼女の熱望だった、『EXILE』のコンサートに京セラドーム大阪まで行ってきました。

しょーみ、あんま知らんし、曲作りせーへん人らやし、アーティストって印象わなかったんよね~。そんなこんなで最初わどーなることかと思ってました。

しかし、コンサート始まって幾分。なんとなく思ってたことがあったんす。

「あれ?MUSICでなく、エンターテイメントや・・」って。

コンサート終盤、HIROさんも、全く同じコトを話しました。

「最高のエンターテイメントを提供します」って。やぁばい。

MUSIC聴きに行った人にわ、少々乱暴なこのことばも。裏をかえせば、聴きにきた人にも、これがエンターテイメントだ、と実感させる。

プ、プロや・・


さらにっ!開場待ちしてる間に、変な人がよってきて、「カップルの写真を撮りたいんですが・・」的な。
なんでも、「もしかしたら使われないかもですけど、コンサート中に使用させてもらうかも」

みたいな話になって、彼女わテンションあがりまくりマクリスティー・・

で、まさか使われんやろなんて舌まいてたら・・

『キタァ~~写っちゃった~~ 』

もーまじギャースやったわ。まさかの著作権やし。
そんなワケで、ぼくらももはや、『劇団EXILE』やわい。

なんやかんやで彼女にわ負けるけど、同じくらいテンションあがりまくった、やばい一日でした。

帰りに京橋で軽くメシ食って帰りました。もはや街わクリスマスムード一色。
b6b7e32f.jpeg





さて。ほんじゃ、もーちょいしたら動き出すで!!飲っむで~~~!!!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

EXILEやば~い

EXILEコンサートまじでやばかった(>_<)まぁ…ちなみに12/7やったけどね☆
夢のEXILE…は…米粒程小さかったけど…あの雰囲気を直に感じられて幸せやった~☆マキさ~ん☆しかも写真がスクリーンにどど~んと出るなんて…共演しちゃてかなりかなりなりテンションあがりまくりまくりやったぁ♪♪
TAKAHIROのバースデーもお祝いしたしね。やばすo(^-^)o
夢が一つ叶いました☆
  • from Y~すけ :
  • 2008/12/14 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]