忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福な食卓

5ed96f62.jpg







しゅわっちっ!こんばんわ。さ~て。寝起きっす。

何をかくそー、今日わ朝から(今わまだ)彼女と、今度わカラードレスの衣装合わせに行ってきました。これでもー南港に行くの、3回目??かな。もーなれたやもー道もほぼ完璧やん!

なんせあのへん、が多くて、ナビ通りにいかなつけへんのちゃうん?ってなスンポーで・・。

でもまー無事に、前回のウェディングドレスより、いくぶん慣れた感じで、ちゃきちゃきと進みましたよ。いよいよもって雰囲気、出てきたわな。wanna

しかしまー。なんてゆーか。カラードレスとか着たらいよいよヤバイやんか。
『ほれてまうやろ~』 かっこ笑い・・

しかしきっとほとんどの人がこれから体験するであろー。惚れ惚れするよ。いや、マジで。


さて。上の写真わ、なにをかくそー。こりもつこともっこり山様ですわ。
(プライバシー保護の為一部モザイクをかけています)

そー。彼が着ているのわ・・。ついに待ち望んだチームシャツっす。asicsっす!ふつーにややメッシュ素材のプラシャツみたいな感じ。

いいねえ。思ったよりも

その土曜にウチで軽くを開きました。こいちゃん夫妻も来てくれて、夜中もUNOに盛り上がってました。き、近所迷惑やった・・??ま、苦情、まだきてへんし大丈夫やろ

仕事終わりの人も来てくれて、楽しい一夜でした。またくらいにやりませう。


さてさて。そんなこんなで今日わ朝から南港までゆき、衣装を合わせて、帰りにLOFTによって、色々見。

雨の最中、かろうじて洗濯物わ入れてて、その後彼女家で夕飯ごちそうになってきました。唐揚げ、ウマし・・。
色々ごちそさまでした。

唐揚げといやー。太西君が揚げたヤツ・・。焦げてた・・。ンマー味付け自体わきっと奥さんがやったんでしょう。ばしばしにウマしやったけども。こげし・・

ちなみにウチの唐揚げわ、ぼくが揚げる時わ間違いなくササミっす。へるしす

さ。そんなこんなで今日わ久々湯船にもつかって疲れを取りました。あっ!洗顔もしたっ!家で洗顔とか数ヶ月ぶりぶりやん!てゆーか洗顔自体ぶりぶりやん。

と、疲れたのでもーちょいだらけたら寝ます。おやっすみ~

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]