忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き初めれてない・・

42d31884.jpg






やばし・・。もー2月やってのに、なかなか書き初めれてないっす。

さてー。今年の激動わ、いよいよまもなくクライマックスを迎えよーとしています。フィナーレだわ。どーなるやら。これからの数週間で、今後の人生を大きく左右することとなるでしょう。

んもーストレスいっぱい。頭ふだ痛いよ・・でもがんばらねば。とりあえず、流れに逆らわず、自身を見失わず、思うべき、向かうべき道に向かおうと思います。

んでー昨日わ久々にサンガのユニを見てきました。全国最優秀キーパーを擁する2年生・・。
来年、このキーパーから得点せなあかんかと思うと、気が重くなるよなポテンシャル。もー完全に規格外選手やわ、あんなん。ありえへん。ずっこいの一言。しかも角刈りやし。

来年度わ、ぼくもチームにいてるかわからへんけど、できたら継続してゆきたいな~と。

でも、今となってわ、生活が一番。家族が一番。これなんですわ。

でも来年、サンライズリーグ(関西TOPリーグ)って、今年できた新規リーグ参入が決まって、来年のコらわ、ほぼJのチームと毎試合80分もの激闘をしてかなあかんのよね。はっきりゆって厳しすぎっす・・。

しかも角都道府県大会が免除になり、勝ち上がる勢いも付けれず、ただ、毎回関西圏の遠い会場とかで、厳しい試合を強いられる・・。来年がちょ~しんぱいっす

ささ。んじゃ、今日わ洗車もしたしで、やや疲れたしんちとに早めに寝ます。ほんじゃら、おやすみ~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]