忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末のコンフィデンス


100503_185834.jpg






あい。先日、デジカメ画像がぼっこ消されて、嫁さんの分と、携帯しか残る画像がなくなったあっしです。

非常に残念。一生モンやったのに・・
でもまー嘆いても始まらんし、残る画像で楽しむわ。

じゃ、どしどしいくでぇ~~!!

P1020484.jpgP1020407.jpg







そんなこんなで、今日わ闘将・さにょーっちん家におじゃましてきました。土産持って。
もーじき嫁さんになるMどりちゃんもおったワケなんやけども、ちょうど1年前の自分たちを見るよーで、懐かしくも、おもしろくもありました。

これから迎える人、すでに終えた人・・。色々な人生、道のりがあり、現在、未来が、今を動いてる。

そんな果てしないことさえ考えていました。ん?なんか意味がよーわからんぞ・・??ま、いや。
でから、去年のミスチルのコンサートツアーのDVDを借りちゃいました!!

『終末のコンフィデンス』!! はい、キタァ~~~~帰りに車内で見てましたが。。さぶいぼが・・と、とまりましぇん・・あぶないな~あのでーぶいでー。

ゆちゅぶりまくってます
P1020449.jpg





さ。明日からまた一週間や。しばらく祝日ないしな~。こりゃ毎年ながらきばらねば。サッカーも忙しくなりそやしやしっ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]