忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど、こんばんみ。ぼくちゃんです。

さて。4月から京都府での予選、さらにわ関西大会と続いていた、日本クラブユースサッカー選手権大会。その準々決勝。兵庫県ののユースと0-1で負け、敗者復活が土曜にありますた。

結果わ1-2負け・・。悔しすぎる・・。残念ながら、Sレッソが優勝したことしか知りませんが、今年の梅雨わ、色んな意味でアツかったよ。

チーム設立から初の関西大会出場。グループリーグ1位通過。結晶トーナメントでわ、サッカーをする人ならおよそ知っているであろう強豪ばかり。右も左もJ、J、J・・もーヤになっちゃう。

それでも。全国の切符、関西上位6チームまで、あとほんの少しだった。ほんまに、手の届くところまでやった。とっっても残念。そして無念

相手わなんと。以前、ぼくが講師をしておった時の、その時の生徒がトレーナーをしている、奈良の古豪。対価に強かったし、スピードも、パワーもJに引けをとらんくらいやったよ。しかし。負ける相手でわなかったように思ったね。確かに負けた。力及ばず、やったワケやけども。でももう少しだけ、あとほんのちょこっとのトコやったんよね。悔しいの一言。

残念ながら、その元生徒にわ会えへんかってんけども、なかなかまとまったいいチームやった。ウチも、夏の終わりから始まる、3年生最後の全国への最後の公式戦、『高円宮杯』えむけ、これからわ高校生に胸を借りながらトレーニングらしい。このチームで、行きてぇなー。全国。。

明日からまた一週間。がんばってこ!ほんじゃらおやっすみ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]