忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Distance

デジカメ、げ~~っつ!!これっす。
8bb8d467jpeg









土曜、ついに念願だったが、いつもタイミングがなかったデジカメをゲッツしました。
まさかの1010万画素・・ もー意味わかりません。

さて。土曜わ恒例のバレーもあり、なかなか毎日が忙しく。。しかし!今日なんと!味道館にいけました!!

つまりこゆこと。閉店わ21時。この時間に枚方に帰り着いたってなスンポーまさにやっほい!
今の心境わ、こんな感じ
b2acc2fcjpeg










やったねわ~いそんでから、合宿の話もぼちぼち進み、たぶんこの様子やと、去年と同じ場所になりそです。ま、いいんやけども。

さて。京都のチームわ次の大会、高円宮杯にむけ、7月わ高校生と毎週のように試合。みんな、ケガのないよにがんばれ!次こそ全国やでっ

ああ、なんかこれって、肩こり・・??肩が痛い・・。さ、だらけよ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]