忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終末のコンフィデンス


100503_185834.jpg






あい。先日、デジカメ画像がぼっこ消されて、嫁さんの分と、携帯しか残る画像がなくなったあっしです。

非常に残念。一生モンやったのに・・
でもまー嘆いても始まらんし、残る画像で楽しむわ。

じゃ、どしどしいくでぇ~~!!

P1020484.jpgP1020407.jpg







そんなこんなで、今日わ闘将・さにょーっちん家におじゃましてきました。土産持って。
もーじき嫁さんになるMどりちゃんもおったワケなんやけども、ちょうど1年前の自分たちを見るよーで、懐かしくも、おもしろくもありました。

これから迎える人、すでに終えた人・・。色々な人生、道のりがあり、現在、未来が、今を動いてる。

そんな果てしないことさえ考えていました。ん?なんか意味がよーわからんぞ・・??ま、いや。
でから、去年のミスチルのコンサートツアーのDVDを借りちゃいました!!

『終末のコンフィデンス』!! はい、キタァ~~~~帰りに車内で見てましたが。。さぶいぼが・・と、とまりましぇん・・あぶないな~あのでーぶいでー。

ゆちゅぶりまくってます
P1020449.jpg





さ。明日からまた一週間や。しばらく祝日ないしな~。こりゃ毎年ながらきばらねば。サッカーも忙しくなりそやしやしっ!
PR

おハネムーン


まいど。強行日程により、新婚旅行沖縄行ってきました!
季節的に、暑すぎず、風が吹けば涼しいくらいのほどよい気候ですたわ。ワイハーわ残念ながらの飛行機がいっぱいやったんすよ。またいつか機会があれば、ってことで。

さてー。もー何年ぶりかの飛行機で、じゃっかんハラハラしつつも、前日わ月末処理で深夜帰宅のぼくにしちゃあ、寝るしかないっしょ。
ってなワケで、伊丹から一路なはなは空港え。早かったわ。やや曇り空やけど、夏手前のムンムンする暑さが、空港内にあったよな気配。
ほんでからレンタカー借りて、さっ。テンションあげてこっ

さて。初日。着くやいなや、首里城に行ってきましたよ。なんか、中国みたいな、韓国みたいな、まるでJAPANでわない、不思議な雰囲気でした。上から見下ろす沖縄わ、けっこーでっかかった。
100502_083024.jpg




ほいで、ホテルに入ったワケなんやけども、これがもーすんごいのよっ。ひろしっなんやら、ルーブルみたいなで、三角錐のガラス張り、みたいな天井やってん。で、その奥のエレベーターから、カードささな上がれへん階まであがって、チェックイン~~~ンナっっ!!

はいきた。もーやばすぎ。入って直進すると普通、壁があって、窓があって、、みたいなはずなんすけど、全部やった・・。ん?全窓??
もちろんのオーシャンびゅ~でした。はえ。海気分、はえっ。

さて、んでからホテル内で軽くってゆーか、がっつりとか食いまくって、ホテルのスパえ。大浴場?やねんけど、いちお、名称わスパやねんてさ。水着着用で入浴。

ひとっぷろ浴びて、ぴゅわ~っとなったトコで、ホテルからハネムーンやら、ついでにぼくの誕生日が近かったことで、フルーツとかケーキとかくれましたや。
夜わもちろん・・・・ 泡盛、いきましたよ

さーさ。2日目やで。どんどんいきまっせ。今日わなげぇよ。
天気が気になってたから、雨でもいける予定を3日目にもってきました。ってなワケで、ホテルわ本島の北、名護市ってトコやってんけど、国際通りのあるナハナハCITYまでぶい~んとゆきました。
もっと、東京の竹下通りとか、心斎橋とかみたいな雰囲気かと思ったら、ほどよい人に、ガチャガチャ感もそんななくで、えー感じでしたわ。なんやかんやプラプラぷかぷかして、メシくいーの、土産買い~の、とつぎーの・・(笑)

ほいで、途中、道の駅『恩納(おんな)の駅』ってトコに立ち寄り、泡盛の記念ラベルを作ってくれてんよっ。しかも、後日とかじゃなく、なy¥んやらかんやらしゃべりながら、アットホームな沖縄おじちゃんがその場で書いてラベルにしてくれましてん。それがコレ
100502_223848.jpg






さらさらと、一生モンを作ってくださいましたよ。

さ。でから、またまたホテルに帰って、一休み。晩飯も食い、今宵も・・・泡盛・・


さささっ。三日目。事実上、遊びわ最終日。
前日、ぼくらわ南え向かい、逆に向かう渋滞を目の当たりにしていました。そーなんす。
『美ら海水族館』。      キタァ~~~~~
ってなスンポーで、早起きして朝からさらに北え。ちょい渋滞にはまったけど、そこまで混雑もせず、堪のよさ??でうまいこと駐車場も入れて、サクサク軽快~、いざ水族館だわ。

はいでた。ロケーション、すごすぎ。突き抜けるよーな作りと、まるで切ってきたよーな海とのコラボ。なんですか?あんたら、ていだかんかん・・??どゆい意味??
(写真わまた後日掲載予定

ほいでほいで、いざ入館して、まーくるくる順路を進みつつ。ぴーちくぱーちくいいながら、ついにきました。
あの名所に。そージンベイザメのいる、バカでかい水槽の前やわ!きっきっキタァ~~!!!

ほんまでっかい。こりゃまたそのうち画像なっぷしますけど、どんなけ~ってくらいのトコやった。
ついでにゆうと、その後、水槽内を掃除するダイバーさんと目が合って、手ぇふってくれてんけど、29やのにきゃぴきゃぴ手ぇ振ってしもた・・。年下やったらどうしよー、みたいな羞恥心が後から後からこみ上げてきました。あ、これ余談ね。

さー。そいで、さらにこの公園内?にわアシカショーやら、イルカショーやらあってんけど、時間合わず、気持ち負け。メシくって、万座毛え。

知る人ぞ知る、象の鼻型の岩っすわ。 ぱおーん

ここで、もっっちゃんにクリソツの人がいたから、また見したげるわな。あ、ちゃうわ。万座毛わ前日やった。修正めんどいし、勘違いを認めます。候。

でから、ちょい時間があったんで、だらけてから、今度わガラス吹き体験に。ここでもビミョーな時間を使って、同じ場所での写真フレーム作りをしやした。二人の合作です。ケーキ入刀以来か??なワケないか。

さ。でからあっち~工房でガラスふきました。そのうち届くそーです。たのちみ。

s-ざっと、そんな感じで帰ってきましたわ。疲れたけど、さいっこーにおもろい旅行やったよ。また次わ違う場所でも、内容でも、たまにわいきてぇなー。た、旅・・

後半はしょてつしもた。。あかん、ねみー。寝る。おやすみ~

彩り

a184274ajpeg




はい。ども。早くも4月やね。

さて。先日、3月より雇用者の変更に伴い、今、交野で働いてまふっ。
http://www.eokada.com/index.html

これが新職場のHP。嫌いな会社経営っす。

しかしながら、一家の主。守るべき生活があり、支えるべき家庭がありまっくす。ここわ少しだけ妥協して、がんばろーと、そー思いました。

フタを開ければ『やっぱ会社かってことがすでに散々あります。

まずわ、京都のチーム帯同が、激減することになりますた。
土曜、フル出勤。しかも午後もやってるからバレーも行けへんや・・ んもー最悪。今年からサンライズリーグhttp://www.kansai-fa.jp/c3/sanraizu.html)ってのし、去年のコらががんばって掴んだ参加権にも、行けたり、行けへんたり・・。

んまーでも。やっぱ一番わ生活。まずわこれ。将来、開業したら自分のやりたいよーにやってみるまで、少し頑張ります。

あ、こないだ近くの交差点でランニング?ウォーキング?中のなお君にでくわした。数日後、ミニストップでこうたに、その数日後、もっさんとそれぞれでくわしたった・・。

以上、ここんとこのざっくりした報告でした かっこ笑い・・

幸せのカテゴリー

4b65ee74.jpg







ども。今日わ、家の工事で誰かが在宅しなくちゃいけないってことで、休み頂きましたぼくです。

さて。先日、元闘将ことぱぬっちから嬉しいメールがきました。

『結婚します』 と。
わお~!きたね~ついに来たねえ~朝からでちょいばびったけど、ほんまにおめでとう。
幸せにしてもらい、幸せにしたげやっ!

んで、ちょいちょいそんな話わ聞いてたんやけども、なんせ発表のタイミングがよーわからんってなことで、ぼくも誰にもふせてました。んまーそのうちどっかの場面でゆうやろー、と。

で、つい今しがたサウザンドサニーブログを観たら・・。やっとこの公式発表がありました。

よかったね~ ほんばに。また二人で遊びにきてくださいな!

でから、早々に、式の日取りもあるよーで。12月やね。なんとウチと一日違いだそーな。こりゃ盛り上がるしかないっしょ!!!飲むよっ飲ませてちょーだいよっっ!!!

さ。茶番わこのへんで。

とにもかくにも、とりあいず、おめでとー。
相手を思いやる事、尊重すること、優しさで包むことを日々忘れず、素敵な家庭を築いてくださいな。

式?披露宴?楽しみにしとるで!!

書き初めれてない・・

42d31884.jpg






やばし・・。もー2月やってのに、なかなか書き初めれてないっす。

さてー。今年の激動わ、いよいよまもなくクライマックスを迎えよーとしています。フィナーレだわ。どーなるやら。これからの数週間で、今後の人生を大きく左右することとなるでしょう。

んもーストレスいっぱい。頭ふだ痛いよ・・でもがんばらねば。とりあえず、流れに逆らわず、自身を見失わず、思うべき、向かうべき道に向かおうと思います。

んでー昨日わ久々にサンガのユニを見てきました。全国最優秀キーパーを擁する2年生・・。
来年、このキーパーから得点せなあかんかと思うと、気が重くなるよなポテンシャル。もー完全に規格外選手やわ、あんなん。ありえへん。ずっこいの一言。しかも角刈りやし。

来年度わ、ぼくもチームにいてるかわからへんけど、できたら継続してゆきたいな~と。

でも、今となってわ、生活が一番。家族が一番。これなんですわ。

でも来年、サンライズリーグ(関西TOPリーグ)って、今年できた新規リーグ参入が決まって、来年のコらわ、ほぼJのチームと毎試合80分もの激闘をしてかなあかんのよね。はっきりゆって厳しすぎっす・・。

しかも角都道府県大会が免除になり、勝ち上がる勢いも付けれず、ただ、毎回関西圏の遠い会場とかで、厳しい試合を強いられる・・。来年がちょ~しんぱいっす

ささ。んじゃ、今日わ洗車もしたしで、やや疲れたしんちとに早めに寝ます。ほんじゃら、おやすみ~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]