忍者ブログ

八武海

Hatibu-Kai

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の重み

10cf9c05.jpg





こんばんわ。ぼくです。

今日わ婚約者と、そのおかーちゃんと、式場え、ウェディング衣装の打ち合わせに行ってきました!
なんか、いよいよきてるなぁ~って感じ。時間が経つと、つい実感が薄れる。でも、もーあと8ヶ月きってんにゃな~。

で、なんやら今後の話も色々しながら、結果ドレスも決まりました☆

次回わカラードレス?の衣装決めらしいっす。

なんか、よく、花嫁衣装を着た姿を見て、『綺麗やねぇ~』とかってなドラマを見かけますが。実際そんな普段と変わらんやろ~とか思ってましたが、やっぱ綺麗でした。ふつーに。

二人とも初めてやったしでか、最初わややあっけに取られた感やったけど、いくつか試着して、その姿を見、改めて言葉を失う。


ああ~いいもんやな~って。あっ!別にデレデレしてるワケちゃうで たぶん、誰でも思うと思うわ。やべーよ。うえでぃんぐ・・


さて。去年の年末より一人先走っていあた、バレーのトレーナー作成の件がよーやく・・よーやく!
まとまりましたわいなっ!もー苦節・・。屈折っ・・苦節6ヶ月。ついに発注となりました。よかったねぇ~

アシックスのややメッシュ生地に、胸にチーム名。背中にわチームの名前入り。しかもなかなかの格安!?で、作ってもらえるよーでした。やっほほいっ


dd5c1667.jpeg




実わコーラってこーして出来てるんですよ。かっこわらい・・

さてしゃて。なにをかくそー、4/11に家族が引っ越しました。以前から住んでた家に、今わぼくだけが住んでる状況。つまりわンマー一人暮らしやわな。昼の弁当も、朝・晩も、炊事、洗濯、掃除・・全部一人。

けっこー大変。なにせ広いんよ。そりゃ今まで4人で住んでたワケで。家具とかも、一週間わほぼナシで、ガランとした広場でした。翌週、テレビやら食卓やら来て、なんとか生活感が出ました。

今わ、今までいた部屋から奥の和室に、ぼくもプチ引っ越しして、そこで生活してまっくす。仕事わここんとこ毎日10時越え・・。そっから晩飯作ったりわ、なかなかに苦労やわ。

一緒にいると、何とも感じない当たり前。これって怖い感覚やね。カゴに入れてりゃキレイに洗濯されてもどってきて。帰れば普通にご飯があって。朝起きればそのうち朝飯が出て。。etc・・

きっと、やんさんとかきゃんきゃんあわちょいと前にあったんちゃうかな、こーゆーの。

東京に居た時も、まーほぼ一人暮らしやったけど、ご飯わ出たしな。ちょいちゃうわな。今わ完全に一人。そのうちカレー職人になってるわ ま、今日わ大量にホットケーキ作ったかども。

しかし。


母の重みを、思い知りました。すごいね。日本のかーちゃんわ。仕事して、家事・育児して。。もー、パねえよ。


でから、そんなこんなで今に至るワケで。もー世間わG.W一色なのか??
今年わなんと!!G.W1日休みがあるんやっ!!すんげー!!!

たぶん、ゴールデンなウィークにOFFがあんの、4年振りっす。しかも丸々の。うはうはやな、きみ

さーいよいよクラブユース選手権が、はっじまっるよ~!!

 

PR

いっちょ報告!


2f9cd5fc.gif





はい。とーとーご無沙汰ぶりです。

さてさて、なぜにこんなぶりなんかとゆーと。

実わぼく、ぺよんじゅんことぺよん。
結婚します!!


そんで、これまでの経緯を簡単に。
2月に彼女の誕生日がありました。ちょいと予約をしまして、晩飯でも、と。

そん時に一世一代のっ!ぷぷっプロポーズやっ

でから数日後にOKを頂きました。

今年わ激動の一年になる、と初めからわかっていました。仕事も、プライベートも。

で、3月初めに彼女の家に。翌々週にウチえ。アイサツを終え、両家の顔合わせも、先日無事にすみました。あ~ハラハラしたぁ~~~
みんなでこんな感じでした↓↓
0c420adc.gif




そしてっ!!3月中に、ってゆーかついこないだ!式場及び日取りを決定してきました

H21.12/12(土) 大安
大阪わ南港のアートグレイスってトコですわいなっ
c7a3f55b.jpg







最初わしょーじき。
大阪?関西?で初めてできたゲストハウスってことで、老舗でもあり、最近リニューアルしたってなモンで、絶対手がでーへんくらい高いんやわ、こんな機会やし見るだけ・・みたいな軽い気持ちでした。
他にも2つほど見学行ってたし、まーダメもと
ってな気持ちで。

しかし、結果行ったその日に決めてきました。ネックでもあった日取りもすんなりいけて、もー万々歳っす

ンマーそんな感じで式場も、日取りも決まり、ホッとしとる次第です。


まだまだ一家の大黒柱、みたいな感じやないけど。父・母にも負けない良い家庭を築き、明るく、笑いの絶えない家にしたい、そう思っています。


まだ日わ先やけども、一つ一つこなしながら、当日を迎えたいと思います。

また呼びたい人にわ改めて連絡さしてもらいまっくす!

唐揚げの匂い

2a29b21f.jpeg











 はい。こんばんわ。今日わ木曜。そー。半日の日

仕事終わってから、患者さん(おばーちゃん世代)二人と、スタッフとでメシ、ごちそーになってきました!阪急高槻市駅近くの『餃子天国』

なにをかくそー、休み前以外でわ餃子なんて食べへんし、臭いとか大丈夫かな、的な・・。

しかしながら、ばっちしと二人前、たいらげてきました


さてさて。最近、まずまず早くに帰れてるワケで。ンマー京都のチームも新チームが本格的に動き出し、また春・夏と忙しくなりそだわ。

明日からだそーな。あさってわ、今の職場になってからわ初めての土曜に整骨院出勤。そーとーばば混みが予想されてまふ。

カゼひかんよにがんばらなな~

・・・つづきはこちら

あけました2009年!

ども。おそおそと。今日わすでに22日だわ・・。

さ、遅ればせながら、あけましておめでとうございまっくす。てゆーかもーそんな雰囲気ちゃうな・・


で、年末ですが、まずわなんとゆってもミラカナ忘年会すこぶってお疲れした。

6e5db8b4.JPG



 

  

許可、とってます。ハイ。

スナック246にも重ねて感謝。

ほいでから、正月。ンマー毎度同じみな正月やったね!1日わ親戚挨拶、お墓参りと行って、2日わ初詣。ちょいと彼女ん家にもおじゃま&挨拶してから、び、ビール、飲んだ・・そんなマズくわなかったど、やっぱダメだわ

で、3日わ初蹴り。戦前の予想通り、スタッフチームが優勝。だって、みなガチやねんもん・・そらまだ中学生にわ負けられんやろ・・しかもOBチームまで蹴散らしちゃってから・・現役高校生よ・・?

で、3日わナニをかくそ-、彼女との2周年んま、だから何ってなワケでもなかってんけど。。

「もー2年か」ってのと、「まだ2年か」ってのが混雑してます。んま、いちまで経ってもそーかもやけどね。
んまー今年も、これからも一つよろしくっす

さてさて。ほいでから、年末から続いておった新人育て研修。毎日の診察後に研修なもんで、日々遅くなり。もち、タダ残業
ま、ばば働いて取り返すけどな!!

で、今週あわその集大成として、採用試験がありました。3人のスタッフと院長の結論で決めるワケなんで。しかし、主に研修にあたった3人わみな規定点以下。人間的にも厳しいと判断。
今日、院長から正式に不採用、と。

しかし、京都から日々自腹で通って、終電までがんばって。ま、そりゃ当たり前っちゃ当たり前なんやろけど、交通費くらい出したれよっその上不採用て・・。ま、みな気持ちわ同じやったけど。背に腹わ変えれませんよ。

てなワケでとりあいず。しんどいしんどい新人研修も終わり。明日からわ普通に帰宅でけそだわ。あぁ~誰かけぇへんかの~
34b637e5.JPG





あ、コレ今年の書き初め。

なにしろ、迷ったあげく、『古きを重んじ、新しきを学ぶ』ぼくとしてわ、これになったスンポーっす。

ほいじゃ、今年もよろっしく~

今年の旅 ~2008~

12707d11.jpg





はい~ なんかな、ウチのPCってば、先日WindwsVistaに変わったんよね。しかも部屋のPCわなぜかインターネットにつながってまへん・・

そんなワケで久々の更新☆っす。

さて~クリスマスも一瞬で駆け抜けた感あるなあ~23日にわUSJに行ってきましたなんやら昼間のショーも夜のショーも、そーとーよかったっすよ!まさかしてこれから行こうなんて考えてるそこのあ・な・た!

早く行きなさい。びびんばいいから

で、仕事納めも終わり、今日わ買い出しと、部屋の掃除もしました。これでいよいよ年越しを迎えれまっくす。あ、年賀状も完成。確実の元旦に間に合わんわな今年の年賀状わきゃなりぃ、いいデキっす!!

奇遇にももらえる人!あなたの新春わ、きっといいですよいっ

んじゃ、みなみなさま。よいお年をお迎えくださいな。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 Y~すけ]
[07/09 U-すけ]
[01/01 八武海ファン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぺよん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 八武海 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]